iPhone壊す。

朝、電車のために走ってたら道ですっ転んで手に持ってたiPhoneを地面にズってしまった。

 

画面が壊れてバキバキに。操作もできなくなっちゃった。

 

修理すると5万かかるし、ソフトバンクの月1円プランで借りてるやつだから、返却時に2万円支払わなきゃいけないことに。

補償入っとくんだったな。

 

今はブックオフで買った3万5000円くらいのiPhone 12miniを使ってます。

全然使える。

13miniから12miniに下がっちゃったけど、仕方ない。

SE2買うことも考えたけど、家族に上げた端末また買い直すのはなんだかなぁと思って。

 

とりあえずこれで騙し騙し使っていきます。

 

サブでPixelあたりの泥端末買おうかな。

ログインの認証の時いろいろ不便だったし。